2012年8月12日日曜日

紀州備長炭は市販の硬水もまろやかに変えることが出来るか!?

昨日、家の水道水に備長炭を入れて一晩置いたお水が、あまりにも違うことに驚いて、今日は市販の硬水を買ってきました。これでまた、新たにチャレンジです!!





















売っているぐらいですから、元々おいしいはずなんですけどねー。

さすがコントレックス、しっかり硬水の味わいです。これが、備長炭の効果で味がまろやかに変わってしまったらビックリなのですけど!!

半分はポットに入れて備長炭と一緒に、半分はペットボトルのままで。今はどちらも会社の冷蔵庫で眠っています。

明日、私が飲み比べをして味が違っていたら、職場の人に効き水をやってもらおうかしら。ふふー、楽しみです♪

結果は、また明日お知らせします。ワクワクしながらお待ち下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿